製作日記

更新者:茶柱まろん  4月2日
【開発陣の声】

Albertさん(男性:25歳)
 「この度発売されるお姉ちゃん喫茶ですが、お姉ちゃん最高ですね。
  皆様にも、本当にお姉ちゃん最高と感じて頂けると思います。
  はい、お姉ちゃん最高です。」
Peterさん(男性:32歳)
 「このゲームは、あらゆる方にお姉ちゃん最高言って頂ける商品なんです。
  効果は個人差がありますが、必ずお姉ちゃん最高ではないでしょうか。」
Rebeccaさん(女性:24歳)
 「お姉ちゃん喫茶、お姉ちゃん最高なポイントはいくつかありますが、
  う〜ん、最もお姉ちゃん最高な部分は、やはり、お姉ちゃん最高という所でしょうか。」
Ianさん(男性:35歳)
 「お姉ちゃん最高タイプですので、ご家庭でも外出先でも、
  簡単にお姉ちゃん最高をして頂けるようになっています。
  また、何度でも繰り返しお姉ちゃん最高ですので、
  とってもお姉ちゃん最高です。」
Leonardさん(男性:28歳)
 「そんなお姉ちゃん最高なお姉ちゃん喫茶ですが、
  こんなお姉ちゃん最高なメンバーで制作しているので、
  間違いなくお姉ちゃん最高です。お姉ちゃん最高!」


【体験者の声】

Frankさん(男性:22歳)
 「家族が、お姉ちゃん最高だって薦めてきたんですよ。
  最初は半信半疑でしたけど、お姉ちゃん最高でしたね。
  今ではいつも、お姉ちゃん最高です。」
Opheliaさん(女性;20歳)
 「これは普段からお姉ちゃん最高なのがいいですね。
  持ち歩きにもお姉ちゃん最高なのが凄く気に入っています。
  お姉ちゃん最高ですしね。」
Oscarさん(男性:19歳)
 「はぁい。お姉ちゃん最高なんでぇ〜、びっくりしましたぁ。
  一言で言うとぉ、お姉ちゃん最高ですね〜。チョ→びっくりしましたぁ。」
Lloydさん(男性:30歳)
 「友人から、お姉ちゃん最高って言われたんだよ。
  冗談だと思ってやってみたら、本当にお姉ちゃん最高だったね。
  いや〜、お姉ちゃん最高だったよ。」
更新者:春日よーへー
【開発スタッフとしてのコメント】
えーこの度は面白なお誘いをありがとうございます。
いつもながら時雨さんの「姉萌え」熱は素晴らしく、
プランを聞いたときにも「流石だなぁ〜」と思うよ
り他なくございました。今、まだ描いてない絵もあ
る状況ですが、プラン遵守で頑張りマス。
更新者:時雨野兎
姉萌えの貴公子、時雨です。
ポンポンとこの作品が出来てきています><
理想は4月のコミ1発売でしたが、落選しましたので夏コミになりそうです^^;
一応、その分ゆっくりと作れるので楽しいですがww
ラッキーな事に印刷所さんや知り合いの声優さんもお手伝いしてくれてます><

フォントが分からないのでその辺の設定は印刷所さんがw
音データの入れ方などは声優さんがやってくれてますww
恐ろしく遅筆な私ではありますが気長にお待ち下さい><;
ラッキーメンバーと共に作って行きたいと行きますので応援宜しくお願いします!!!





サークル:新ジャンル inserted by FC2 system